まろグ

こっぷれと二次元で生きてます

------


20140419

BlMWd9JCEAAxf6D.jpg

BlWeRrnCMAM754v.jpg


やっと完成したー!
あとウィッグ治してマントだけなんで頑張ります~
ひさしぶりに地元出てくるよー¬(・ω・¬)
FC2 Management

20140303



土日も休みがあったのに腕しか進んでないよ!
なんでだろう!
消費税上がる前に色々買っておかねば
、、
メタルギアライジングとバイオハザードリベレーションズクリアしました。
次は龍が如くすすめよー(・ω・)

20140213


とりあえず兜できたー。
やっぱり型紙作っても型紙通りにならないから意味なかった。
結局型紙使わないっていう。
地元の布空気入りまくって汚くなるんだけど、やはり布通販すべきでしたか、、、まぁいい。

部屋汚くてやべー

20140204



うへへへへへ!
たまらんすわあああ!!!かわいい!
ダイキャストチャームもはよ来い(^ω^)

20140202

saint4.jpg
隣の射手座弱そう
どっか観光してきたカップルがよかったら撮ってくださーいって言って撮ってもらった記念撮影みたいだ


久たろの影響で特撮系も詳しくなってきたんですけど
Ωとかの後に入るからつい見ちゃうんだよね。
仮面つけちゃたライダーとか、いろんな色のレンジャー戦隊とか。
じゅのんぼーいってやつですか。イケメン多くていいよね!
変身もの大好きだからポケテレ→Ω→戦隊→ライダー→プリキュアな感じで見てるよ!
どこに出しても恥ずかしくない立派な大きなお友達です!
恐竜は黄色の侍ちゃんが好きです。ライダーはニトロさんが制作してるせいか並行世界とか実は人間でしたみたいなネタ毎回出すよね。あー、やっぱりみたいな展開。
ゲームジャンル中心です!って言ってたのに最近は大きいお友達です!迷走中。


でも相変わらず廃人ゲーマーなのでゲームも買ってるしプレイしてるよー
最近だとおうちにDOD3とか来たよー
ギャグゲーになってきたね。
あとバイオリベレーションとかポケモンXYとか。
リベレーションは愛しのジルちゃんが主役なので嬉しかった。BBAになってもジルが嫁なのでジル出して。
バイオ7から旧作キャラ出なくなる可能性大らしいけど、旧作キャラ出なかったら買わないよー
またベロニカみたいの出してくれー。
ポケモンXYはグリーンとかシルバーたんとかダイゴさんとかNさんとか好みのライバル出ないからメガ進化すらしてないです、、、
ポケモンで思い出したが、あれ!ポケモンオリジン!!!
あれ最高でしたねえええええグリーンが原作通りでもうかわいいのおおおおお!
シオンタウンの抱き着くシーンは最高のご褒美でした!
レグリ押しまくってくれてありがとう!
グリーンおばけ苦手なんだねかわいい!
任天堂さんありがとう!
アニポケはシゲル出してお願い!
今の子供たちはシゲルを知らないのよおおおおおお!!!


あと無双!
猛将伝は戦国4とまとめて買うかなって。
アニメも入るし気合入ってるね!BASARA4は久たろが買ってるだろうから評価聞いてからにする!
どっちも同時進行になってきたね。
最近は機種ごとに出してるか。
じゃあ次はPS5で無双5っすな。
クソムカつく可愛い可愛い鍾士季がまーたキャラソン出したって聞いたので近いうち聞きたいと思います。


さてカミュ制作してくるー
